今日もあぢかったですね~ 

今日も暑かったですね~
もう外に出れません ですので
在庫から
c0127506_0531146.jpg
c0127506_0532482.jpg
c0127506_054331.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ励みになるので是非ポチッとお願いします
[PR]
# by yo30d | 2007-08-12 00:53 | Comments(0)

昔の写真

今日も昔の山岳写真を、せっせとゴミ消し、レタッチしてみました。
いつも拙い写真ですが、レタッチの良い方法などあればお教えください。
c0127506_0213130.jpg
c0127506_0215477.jpg

c0127506_18584621.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ励みになるので是非ポチッとお願いします
[PR]
# by yo30d | 2007-08-11 00:22 | Comments(0)

フィルム

今日またまた30Dを修理にだしました。
ピント調整から帰ってきたのですが、シャッターがかなり重くなっていました
その場で確認すればよかったのでが、初めてだったのでまさかそんなところが
変わっているとは、何事も勉強です。また10日間カメラがないのでスキャナをして
レタッチしています。
c0127506_2393695.jpg
c0127506_2395361.jpg

c0127506_23284260.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ励みになるので是非ポチッとお願いします
[PR]
# by yo30d | 2007-08-08 23:10 | Comments(0)

カモミール

今日は、とても暑かったですね~ 
一日家の中で過ごしていました。夕方夕立ちが降りやっと涼しくなりましたが
明日もまた天気が良いようです(気温が高くなりそう><)
c0127506_21285938.jpg

EOS 30D+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di


にほんブログ村 写真ブログへ励みになるので是非ポチッとお願いします
[PR]
# by yo30d | 2007-08-05 21:29 | Comments(1)

私も山に行きたいな~

今日カメラが調整から帰ってきました^^
明日から楽しみです。
今日は昔のネガをスキャナしてました。かなりゴミがありますね~
ま~二十数年前ですからしかたありません
ごみを消してレタッチしてみました。根気がいりますね
c0127506_127720.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ励みになるので是非ポチッとお願いします
[PR]
# by yo30d | 2007-08-04 01:26 | Comments(0)