<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

年賀状

今日は、家の用事のあと、やっと年賀状の準備
年賀状の背景は、これに決定しました。
c0127506_22195416.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-12-27 22:19 | 写真

希望

一年一年が早いですが、こんな時こそ希望を持って
生きていかなければと
c0127506_2292170.jpg

EOS 30D+EF300mm F4L USM+EF1.4x
[PR]
by yo30d | 2008-12-26 22:24 | 写真

無心

一生懸命に木を突く姿をみていると、何故かほっとしてしまう^^
c0127506_22522314.jpg

EOS 30D+EF300mm F4L USM+EF1.4x
[PR]
by yo30d | 2008-12-24 22:52 | 写真

山茶花

久しぶりに、撮ったのですが
冬になると花はないですね><
それと最近トリミングしないで撮るよう心がけているのですが
結局これもトリミングしてます。
考えるのも又楽しです、
c0127506_22424685.jpg

EOS 30D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]
by yo30d | 2008-12-23 22:42 | 写真

在庫ざんまい

師走は忙しい~ですね^^
自分の時間がほしい~~~~^^ 
飲んでる時間はあるのですが(自爆)
c0127506_22403615.jpg

EOS 30D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]
by yo30d | 2008-12-22 22:18 | 写真

一葉

結局イルミネーションを撮りに行けませんでした><
明日は徹夜で仕事、頑張ろう・・・
c0127506_22215887.jpg

EOS 30D+EF300mm F4L USM
[PR]
by yo30d | 2008-12-18 22:36 | 写真

光と影

やはり年末は忙しくて、・・・明るい明日が見えてほしいですね、
c0127506_21256100.jpg

EOS 30D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
明日は、気分転換で新宿のイルミネーションでも行ければと、・・・・
[PR]
by yo30d | 2008-12-17 21:25 | 写真

秘かに

今日、昼休みに新宿のQRセンターに行きセンサークリーニングしてきました~
一時間かかってしまいました。
そして今日もセンターで、5Dmk2を試写、いいですね~
ヒストグラムも確認しやすい^^ 
c0127506_22202985.jpg

EOS 30D+EF50mm F1.8 II

花が、クリスマスまで持たなかったです>< もう大分痛んでしまいました。
寒すぎたのかもしれません
[PR]
by yo30d | 2008-12-16 22:20 | 写真

5Dmk2を触ってしまった

今日、センサークリーニングを買いに行ったついでに、
新宿ビックカメラで、5Dmk2があったので、試写してしまいました。
・・・・・ どうしましょう ファインダーは見やすいし ほしいモード
に突入です。
話は戻りまして、センサークリーニングでも一箇所ゴミが取れませんでした><
結局QRへ行くしかありません あ~もったいない。
c0127506_22161566.jpg

EOS 30D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]
by yo30d | 2008-12-15 22:16 | 写真

ゴミが・・・><

久しぶりに撮ってみたら、ゴミが・・・
映像素子の掃除で、みると ゴミが張り付いていて、ブロアでも
取り除けない。掃除キットは持っていないので、新宿のサービスセンター
行くしかないですね。
c0127506_1818074.jpg

EOS 30D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]
by yo30d | 2008-12-13 18:18 | 写真