<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ベゴニア

今日は本当に寒いですね><
出かける気力がないのでベランダでエラチオールベゴニアを撮ってみました。
c0127506_132957100.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-05-31 13:30 | 写真

雨で寒いですね

やっと週末です。でも明日は雨のようですね
E-520をさわりに行きましょうか いや行ってしまうとほしくなるので
どこかに撮りに行った方がいいです!
c0127506_2139239.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-05-30 21:39 | 写真

紫陽花

もうそろそろ露に入るのでしょうか?
6月上旬から紫陽花、菖蒲が綺麗に咲くころですので楽しみですね。
c0127506_2229226.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-05-29 22:29 | 写真

花の顔

先日の日曜日家内とバラを見に(私は撮影に)行った時、家内が 花には顔があるので見る角度で表情が変わるよと言われました。(恐るべし かみさん カメラの使い方を教えたらやばいかも><) 若かりしころ生け花を習っていたようなので花の表情がわかるのかもしれないな~
c0127506_20195647.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-05-28 20:06 | 写真

またまた薔薇

夜はまだ涼しいですね~ 
程よく風が吹いていて心地よいです。
c0127506_21231235.jpg


More
[PR]
by yo30d | 2008-05-27 21:23 | 写真

紫陽花

今日は昨日撮った紫陽花です。
今日も明日も天気良く暑そうですね。今からこんなに暑くて夏はどうなるのでしょうか
c0127506_2234056.jpg
c0127506_2227358.jpg

[PR]
by yo30d | 2008-05-26 22:03 | 写真

青空の中

夕方晴れそうなので、バラを撮りに行ってきました~
c0127506_19275555.jpg

最近マクロばかりなので、広角を使用 青空がほんの一瞬だけ見えたので良かった^^

More
[PR]
by yo30d | 2008-05-25 19:29 | 写真

バラ

休日なのに天気が悪い~><
相変わらずバラで~す^^。
c0127506_823027.jpg


More
[PR]
by yo30d | 2008-05-25 08:24 | 写真

薔薇

今日は写真教室の撮影会だったのですが、用事で参加できなかったので朝5時に起き
智光山公園の薔薇を撮ってきました。雨予報でしたが晴れ間もでて良かったです
c0127506_14511877.jpg


More
[PR]
by yo30d | 2008-05-24 15:00 | 写真

私は薔薇

昨日の神代植物公園の続きです。
c0127506_2153817.jpg


More
[PR]
by yo30d | 2008-05-23 22:02 | 写真